円形焦点

逆張りし続けるとこうなる

>>2getの魅力

小学生の頃、父におにぎりワッショイやオマエモナー、八頭身などのおもしろFLASHを仕込まれていた自分は、案の定物心つく頃には巨大掲示板ニュース速報VIPに流れ着いていた。

 

当時からイケイケのVIPPER諸君から既に小バカにされていた古き良き2ch文化の中でも、こと2getに関しては数多のコピペや面白大喜利が生まれてきた。

 

2getとはそのスレタイトルと対となる大きな存在ということは周知の事実かと存じているが、近頃は2getのその価値や面白さを、みんな忘れてしまっているんじゃないか?と思う。

 

しょうもないスレタイに対して、いかに素早く、いかに面白く、いかに参加性が高い大喜利の答え例を書き込むか、2getとはもはや早押し大喜利の領域となるのだ。

 

今日、久しぶりに2getで流れを作ることができた。

これからも精進して、2getし続けていきたい。